レーシックの情報

レーシック前の適応検査はかなり重要!

レーシック手術前には必ず適応検査を受けることになります。この適応検査はレーシック手術を安全に受けられる状態かどうかはもちろんのこと、手術中に実際に使うデータを計測する役割もあります。
これだけでも適応検査はレーシック手術を受ける為に非常に重要な検査であると分かっていただけると思います。

この適応検査を正しく受けるためには角膜が自然な状態に戻っていないと正しいデータが導き出せません。
そのため、コンタクトレンズを使用している方は、角膜を自然な状態に戻す為に一定期間コンタクトレンズを使用しない時間を作る必要があります。

このことについては必ず担当の医師から話がありますので、安全にレーシック手術を受ける為にコンタクトについてはいつも以上に気をつけましょう。

https://youtu.be/tOnOTGSVBxQ

関連記事

  1. レーシック治療の後遺症「ハロ・グレア」とは?
  2. レーシック難民について
  3. 安全のために知っておきたいレーシックのリスク
  4. レーシック手術 費用と内容の違い
  5. 2016年11月12日 アマリス750Zレーシック K・D様 ク…
  6. SBC新宿近視クリニック 「イントラレーシック体験記」
  7. レーシック手術を受けた人の経験談
  8. 【投稿レーシック体験談】 K・Mさん 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP